[携帯モード] [URL送信]

DIARY
2011-02-16(水)
え?俺ヲタじゃないんだけど・・・

どうも。


師匠です。





自分で名乗るくらいだから、まぁ師匠じゃないんですが、



師匠です。
ちなみに、一回IEがフリーズしたから、同じこと書くの2回目ねwだからテンション下がり気味ww




ライブ終わりました。


対バンの方々、身内の方々、

お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

ギターミスしまくってたのに、



お世辞を言ってくださる皆が憎いよ←※もちろん嘘です。




本当に、涙が出るほど嬉しい限りです。





で、




ライブから心機一転。





遂に














遂に。


































遂に!




師匠人生初のバンドスコアが完成!



タイトルは、一応ヒミツってことでw




これから頑張って貸しを考えるwithセーリンww




え〜、


ライブとかで我々が好むような曲とは系統が全く異なるポップスな曲に仕上がりましたが、




個人的には「普通」に仕上げることを最優先にしたつもりですので、




とてもキャッチーな曲になっております!




みなさん、たった20回聴くだけでもうメロディーが頭から離れない!ww





まぁ、そういいうことだから、よろ・。




P.S.
さりげなく完成版を、
のっつと隊長にはまだ聞いてもらってないw




また今度聞きましょ。




それと同時進行中(こっちがメイン)の
新曲の楽譜を貰って覚えることも頑張りませ卯0
。。。。





ってなわけで、



作曲して自己満足に浸ってるなうの



南でした。。


それでは





P.S.
あのさ、
「ノシ」って、どーゆー意味??
「え?俺ヲタじゃないんだけど・・・」へのコメント

By 進化したのっつ
2011-02-16 19:58

手振ってるイメージ


ノシ


オリジナル楽しみー!!!

[編集]
By 師匠
2011-02-17 01:56
>のっつ
期待厳禁ww

歌詞全くもって無理だわwww

[編集]
By さっしー
2011-02-17 22:51


歌詞は!!!
………


俺に任せろ!!!!!(ビッ)

[編集]
By パラ
2011-02-18 01:42
え、ヲタでしょ?

[編集]
By 師匠
2011-02-18 07:41
>さっしー
いや、ふぁくとらいずの絶対領域だから・・・笑

>パラ
いやそんなことは・・・

[編集]
By さっしー
2011-02-18 11:43


任せろ!!!!!!








………………一フレーズだけでも(泣)www

[編集]
By 進化したのっつ
2011-02-18 17:43


俺作詞にほとんど関わってないよねww



[編集]
By 師匠
2011-02-18 22:03
>さっしー

キーワードくださいな☆
ってか、オタクのパラさん曲作ってるんでしょ?笑

>のっつ
キーワードはもらったw

[編集]
By さっしー
2011-02-20 22:15


キーワードは失恋でwww


がーはーは作れんだろうなぁwwww

[編集]
By 師匠
2011-02-21 21:52
>さっしー
がーはーは失恋経験なしかな?←怒

ちなみに、大方は完成しておりますたのであしからry

ありがとね☆

[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!