[携帯モード] [URL送信]

DIARY
2011-01-16(日)
あけおめ←遅っ!By 赤チェック

どうも。

師匠です。


あけまして・・・

のくだりはいいやw


バレーボール部として、部活が機能してない最近w

AmebaとGREEで精一杯がんばっております


我がバンドがどんどんとホルモンに侵されている、のはまぁ置いておいて、


みなさん!(みなさんって誰?w)

ボクのプロフィール見てる??

うん!見てないの知ってる!

えっとね、

春までに作曲するプロジェクト進行中なの。

とりまサビまで作って、データをセーリンに渡したら、案の定「普通」って言われたの!

だから、普通なの!

普通が何よりです。

まぁ、自由に書き換えちゃってくださいな!

はいはい。


そんな感じです。





P.S.

ライブの話が持ち上がったとか持ち上がってないとか、、


まさかのももクロのライブの日と重なったり重なってなかったり・・・
まぁ、詳細はリーダーからいずれ発表されるでしょうから、

みなさん、
お見逃しのないようにヨロシクお願い致したいところですけれども←しつこいw

どーせ見逃すだろうからw
お気に入り登録をして、
2日に1度はサイト閲覧義務!!!w

じゃぁ、ヨロシクです。
P.S.勘が鋭い方へ

あなた、脈ありますよ☆
「あけおめ←遅っ!By 赤チェック」へのコメント

By のっつ
2011-01-16 15:02
2日に一度は閲覧義務!!←

つか早く音源聴かせろいww

[編集]
By 赤チェック
2011-01-17 00:54
>どらさま
お宅のUSBの柏木さんの写真、全てコピーさせていただきました←
そのUSBにデータ入れて、明日渡すわw

[編集]
By のっつ
2011-01-17 15:22
>ジョニー氏
学校でログインなうb
柏木はせいりnがいれたやつだけどなww
それと
おらはどらじゃねぇ(怒

[編集]
By 赤チェry
2011-01-19 00:50
>のっつぃへ
その名前やめません???

[編集]
By のっつ
2011-01-19 14:50
*みなみはん
そしたら赤チェックになるよ(笑)

[編集]
By 赤チェry
2011-01-19 19:32
>のっつぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい
その方が良いわww

今Cメロ頑張る

[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!