[携帯モード] [URL送信]

DIARY
2011-03-15(火)
東日本大震災byのっついん



あの地震から5日ですか



テレビを通じて被害の実態を知ると、何か胸の詰まる思いを感じます




不謹慎なのはわかってるけど、どうしても言いたいことがあるから言ってもいいですか?











暇なんだ。



















津波に呑まれてきます…





でも冗談ヌキで、被災した方々に何かできないかと、考えてる今日この頃です。





僕の知り合いでお世話になっている方が、チャリティーライブを開催することを決めたらしいです。





さっそく募集したところ、予定していた2日分があっという間に埋まってしまったらしいです。





急きょ新たに2日増やしたみたいですが、
やはり高校生の僕らでも考えることは同じなんだなと思いました。





とりあえず僕は募金から始めたいと思います。





ホント俺って暗い話ばっかだよね…





次回は明るい話題を持ってきますノシ












ロッキンポ!!!




「東日本大震災byのっついん」へのコメント

By さの
2011-03-15 21:54
ばか

[編集]
By のっつい
2011-03-15 22:05
>サノ


サノ見っけ!!!

[編集]
By さの
2011-03-15 22:52
見つかっちゃったあ
てへりんこ☆



暇だ

[編集]
By のっつい
2011-03-15 23:04
>サノ

暇人うぇーい

[編集]
By さの
2011-03-15 23:16
一発芸して

[編集]
By のっつい
2011-03-16 09:54

>サノ

ここはチャットじゃないべw

[編集]
By さっしー
2011-03-16 11:54
さのさん誰ーー>< 笑


まさかのっついの
か……か…かのzy

[編集]
By 師匠
2011-03-16 12:15
チャリティー

俺は賛成だぉ

[編集]
By さっしー
2011-03-16 12:20

さのさん誰か気になるーー

よね!みなみ!

[編集]
By 師匠
2011-03-16 12:34
確かに

リア充であることが発覚し次第、師匠はふぁくとらいず辞めるから←

[編集]
By のっつい
2011-03-16 13:01
>さっしー、師匠

まさか!おれはリア充じゃなry

[編集]
By さの
2011-03-16 13:09
特技は変顔です

がんばります

[編集]
By のっつい
2011-03-16 13:11
>サノ

こら荒らすなwww

[編集]
By さの
2011-03-16 13:15
いってくれれば変顔します

部屋着=パジャマ
でごめんなさい


[編集]
By 師匠
2011-03-16 14:03
さのさん>>

のっつを喰っちゃってね☆

[編集]
By さの
2011-03-16 14:48
さのは薄味が好きだお☆



平野氏なんかおもしろいよね

ぷっ←



[編集]
By さっしー
2011-03-16 16:05
クソー計画停電のせいで絡めなかったー


変顔してーーーwwwww

>さのは薄味が好きだお☆

これって下ネt………

[編集]
By のっつい
2011-03-16 16:31

おいwww
おまえらwwwww

[編集]
By さっしー
2011-03-16 16:36
要は暇なのさwwww

さのさんとのっついさんが出会ったきっかけから話そうか 笑

[編集]
By のっつい
2011-03-16 18:25
>さっしー

なんのことだかさっぱりry

[編集]
By さっしー
2011-03-16 18:49
つまんねー

[編集]
By 師匠
2011-03-16 18:57
これ以上とぼけるとか・・・

ふぁくとらいずが3人になっちゃうww

[編集]
By さっしー
2011-03-16 19:38
のっつい!!!

ちょっとはのれよ!!

[編集]
By さの
2011-03-16 20:12

さのさん下ネタ全然平気な女子なんだ

どや

のっついノリ悪いね
泣いちゃう

[編集]
By 師匠
2011-03-16 20:15
のっつ

女の子泣かせやがって・・・


そんなボーカルのいるバンド入った覚えないぞ

[編集]
By のっつい
2011-03-16 20:46

わかったわかった

リア充ですよ(棒読み)

[編集]
By 師匠
2011-03-16 20:47
なら・・・

ふぁくとらいずは3人でこれから頑張るんだよ

[編集]
By のっつい
2011-03-16 20:55
>赤チェック師匠

行くなあああああああああああ泣

[編集]
By さっしー
2011-03-16 20:57
女子校(?)の下ネタとか想像できねー
男子校よりひどいとかwwww


リア充じゃないってコメしてたくせに、嘘だったのね><
さのさんのっついのことをこれからもよろしくお願いしますm(_)m

[編集]
By さの
2011-03-16 21:02

すごいよー
朝からみんなむっちゃ元気

えごめん無理wwwwwwwwwwww←

[編集]
By のっつい
2011-03-16 21:04
>サノ

それはそれで泣ける…

[編集]
By さっしー
2011-03-16 21:05
マジかwww
めっちゃ気になるー 笑

のっつい泣いちゃうよwwww
あぁみえてもガラスの心wwww

[編集]
By さっしー
2011-03-16 21:07
のっつい失恋だな(笑)

[編集]
By さの
2011-03-16 21:08

背景のチェックでちょっと酔った



[編集]
By のっつい
2011-03-16 21:08
>さっしー

余計なことを言うでない…

[編集]
By さっしー
2011-03-16 21:10
のっつい
エムペのダイアリーの管理画面で
カスタム背景設定で画面を固定するんだ!!!!

[編集]
By さっしー
2011-03-16 21:14
のっつい学校でいっつもさのさんのこと言ってたからねー
そりゃーショックだわwwwwww

[編集]
By のっち
2011-03-16 21:17
>さっしー

いってねぇよwww
櫻井だろ

荒らすな

[編集]
By さっしー
2011-03-16 21:21
あっ、やっぱさのさんってその人だったんだ 笑

どっかで聞いたことあると思ってたけどwwww

[編集]
By のっつい
2011-03-16 21:36
荒らすな

[編集]
By さっしー
2011-03-16 21:40
のっつい怖いーーー

別に荒らしてないもん( ̄m ̄)

[編集]
By のっつい
2011-03-16 23:06
コメント41とかおかしいだろw

[編集]
By さの
2011-03-16 23:12
さっしいいいいいいいいいいいいいい

のっついが、のっついが
さのにしねって言ったあああああああ

ああああああああああああ
ひどいいいいいいいいい

なぐっといて

[編集]
By のっつい
2011-03-16 23:14
うそだぁぁぁぁあああああ


サノ謝るからああああああああああああ
俺しんじゃう…

[編集]
By さっしー
2011-03-17 00:22
のっついヒドいやつだな、女の子になんて事を………
なぐっときます!!

じゃあ、櫻井をよろしくねー 笑
あいつめっちゃイイやつ、ノリ良すぎだしwww

[編集]
By 師匠
2011-03-17 00:49
俺明日のっつに会うので

任せなさい

[編集]
By パラ
2011-03-17 13:55
完全に乗り遅れた感あるがコメントしてみる


さのさん誰がやねん

[編集]
By 噂の俺
2011-03-17 22:27
のっついに募金したいな
つかお前ぼきんしてんの   知らんかった

[編集]
By 噂の俺
2011-03-17 22:28
つか 実名だすなし


[編集]
By とある作詞家
2011-03-17 22:48
誘惑ボーイズ2011〜VIPなサマー〜

〈セリフ〉
今日も、暑い一日になりそうだなぁ〜
そうだ!タンクトップで飛び出そう!(UVカットで飛び出そう!!)

暑い男だ、ドキッ!夏(なつ)い男だ、ドキッ!
ピーカン敏感 ドカン!ドカン!
ワクワクするよな夏休み ホームワークもそこそこに
にっこりピカピカ 太陽ビームをはじき返す日傘なレディー
君のシャービー クールフェイス ドキッ!
君を抱きたくて… 日差しでチェンジ 誘惑ボーイ

〈サビ〉
悠々誘惑 夏祭り 言う言う誘惑 リップがぷりり
夏い男の夏祭り 上げて魅せるさ 打ち上げ花火 
君の笑顔の打ち上げ花火 ドンドンドドーン!ドンドンドドーン!
<RAP>
ドドインドイン 何度IN?(アウト)
笑顔を見るたび 入り込む(ドットコム)
僕のハートにナンドイーン(ワーー)

セリフ
A「わい、あの娘の事見るだけで死んでしまいそうや…」
B「死ぬなんて言ぃなや!生きとったらエエことある思うで!」
全員「そうや!生きてることが宝物ナンや!!」

※サビ繰り返し



[編集]
By 管理人
2011-03-18 00:12

ここは絡み板ではありません

[編集]
By さっしー
2011-03-18 01:06

うおー、櫻井見つけたのか!!!

駄目×××握れ!GET UP BOYS!
駄目×××握れ!GET UP BOYS!
駄目×××握れ!
GET UP BOYS OH YEAH!

おおバッファロー おおバッファロー
超えるぞ あのBIG BIG×××を!
おおバッファロー おおバッファロー
うねるぞ!駄目DICK×××!

駄目×××!

こういう歌詞もあるよwwwww
俺下ネタ無理だか「×××」にしたけどww

[編集]
By 俺
2011-03-18 09:31
なぜばれたああああああああaaaaaaaaaaa
 
のっついと南更新まだ?

[編集]
By さっしー
2011-03-18 15:34

分かるわ 笑

のっついお怒りタイム( ̄m ̄)

[編集]
By さの
2011-03-18 21:41
ねみい

荒れている笑

櫻井ってトイレから帰ってくるたび
袖ぬれてるんだよ


[編集]
By さっしー
2011-03-18 22:48

のっついごめん!! 笑

櫻井やらしー
ティッシュ持ってけよーwwww

[編集]
By さっしー
2011-03-19 15:31
さっくーとかwwww

別にイイだろ、ネタだし
でも櫻井塾で下ネタキャラ決定だな 笑

[編集]
By sakurai
2011-03-19 16:00
消したよ

高二になりたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!