[携帯モード] [URL送信]

2007-03-13(火)
読まない方が

もう耐えられない。母親なんて思えない。ほんとうざいから!!口開けば憎まれ口ばっかりで、母親のくせに仕事仕事で家帰ってきてご飯作るのかと思ったら疲れたとかゆっていつも寝てて家事なんてやる気なくて子供の事より自分の事第一な人間でお父さんの前ではいかにも子供のためを思ってとかゆっててそのくせ子供の意見なんて全くもって聞こうとしないで母親だからって子供の事いいように使って約束守んなくて顔合わせれば勉強勉強勉強って気違いみたいにそれしかゆわない人。そんな人他人でいい。むしろ他人がいい。成績がいいと急にちやほやしてきて成績悪いとすっごい馬鹿にしてくる人。結果結果って何?そんなに試験が大事なわけ?人間そんなんで決められたらたまんない。勉強できておかーさんみたいな人より、勉強なんてできなくてもちゃんと心持ってる人の方が決まってる。ただでさえ仕事で帰りが遅いのに顔合わせるたんびに勉強は?なんてゆわれてるこっちはどんな思いしてると思ってんの?これでお父さんまでそーゆー人だったらとっくに家出してる。行くあてなんてないけど。でもお父さんはいつもいろいろ助けてくれて、かばってくれて、ちゃんと話も聞いてくれる。だからお父さんの事うらぎるような事できないし、したくない。でももうさすがに辛い。我慢できませんが?おかーさんなんて、だいっきらい。ここに書いた事全部言えたらどれだけ楽なんだろー?そんな勇気ないけど。もうお父さんとおかーさんの喧嘩も見慣れた。勝手にしてください。でも喧嘩して下さいなんて頼んでないんだから子供のせいだけにはすんな!もっと普通の生活がしたかった。おかーさんだからゆえることとかあるのに。相談したりとかしたいのに。普通に仲良くしたいのに!いくら我慢しても憎まれ口ばっかり。もういいよっ!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!