[通常モード] [URL送信]

日々精進
萌え語りとか普通の日記とか色々…。
>>呟き
2011-05-26(木)
ネタよわけー

企画消化したい〜と思いつつも、いい感じのネタがわかず…。

サナダテで一つ閃いたのですが(学パロ設定で、普段は政宗殿政宗殿とうるさい幸村にへいへいってあしらう政宗さん。ぶっちゃけ、まんざらじゃないし幸村もこの微妙な関係を楽しんでるとおもいきやある日未成年の主張よろしく学校の屋上で「お慕いしておりまするあぁぁ!」とか叫んでるもんだからさすがに恥ずかしくて(;●Д・´)あんにゃろ!となった政宗は屋上に急行。幸村の身柄拘束して「何してんだああぁぁ!」と問い詰めたら、「はて。某はただ叫んでいただけでござるよ?」としらっとのたまうのですよ。よく考えたら幸村は雄叫びに固有名詞を出してなくて、てっきり自分にむけて公開告白してんだと思ってた政宗さんはかなり慌てる。「政宗殿は少し自意識過剰でござるな!」と意地悪な幸村。普段そっけない政宗への意趣返しみたいな話)企画リクエストにあうようなネタじゃないな!と思ったわけで。

あと、家康と政宗で惚れ薬話とか…。

更新履歴みたら2月から文字の更新してなかったので、いいかげん増やしたいですね。
それと、ランキングさんもカテゴリ変えてきました!思い立ったが吉日ってことで〜。
「ネタよわけー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!