[携帯モード] [URL送信]
OL大陸での、記録です♪
2008-11-04(火)
【送り主バトン】

折角なので、答えてみようかなと思いまして持ち帰ってきましたよ。

【送り主バトン】

★送り主の名前は?
→シスコムーンさんから強奪しました♪
★送り主から「会いたい」と電話があったらどうする?
→えっ、ええっ?!隣り部屋なので直ぐに行けますね!(笑)

★送り主から突然「キスしていい」と言われたら
→ΣΣーーー!こここここは流れに身を任せるのが良いのでしょうかっ;(顔真っ赤)
でもっ、そんな事ッ(ぼっ

★送り主の寝顔が綺麗だったら
→おやすみなさいと言って、布団を掛けてあげます♪だって、睡眠は大切ですもの、ね。

★送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?
→お気に入りの香水か何かでしたら教えて貰いましょうかね♪(にこり

★送り主が「今日は帰りたくないの」と言ってきたら?

→仕方ないですねえ、明日は一人で寝るのですよ?って…子守みたいです(爆)
気の済むまで…居てあげるべきでしょうかっ(Σえ)

★送り主が抱き付いてきたら?
→シスさんの事ですし、スキンシップとおっしゃってましたから、全く問題ありません…!(笑)

★送り主が泣いてしまったら?
→泣き顔は滅多に見られなそうな感じがしますね。
泣かないで下さいね…?って慰めます!

★送り主に言いたい事は?
→こんな私を同居させて下さって有り難う御座います♪
これからも、どうぞ宜しくお願いしますねっ(にっこり)

★送り主は好き?
→大好きですよっ♪

★このバトンを男女問わず11人に送ってね
→シスさんに…送り返してみますっ!

後は見て下さった貴方にっ♪
「【送り主バトン】」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!