[通常モード] [URL送信]

2008-05-11(日)
力の正しい使い方


何だ、何なんだこの状況は・・・

何がサイコキノだ。ふざけてる。力が使えるからって、それで僕を拘束しないでくれ。それと、テレパスだからといって、頭に直接話し掛けるのも、サイコメトラーだからといって、勝手に人の心を読むのも止めてくれ。

だから、やめろって!痛いってっ!薫に散々やられてなれてるっていったって反重力の状態は踏ん張れないし、辛い!!

うわぁっっ!ちょっと!
服を脱がすな!
ちょっ!喋れないのは、君が喋れないように口を塞いでるからでしょ!?
うわぁっ下着まで脱がさないでくれぇっっ!

○●○●○
自分の思う正しい使い方が、正しいんだよ。
だから、この使い方だってただしいんだ!
ということが言いたかった。

私は、皆本が好きなんだよ。
皆本は総受け←
兵部は変態←
兵皆好きだよ!


絶対可憐チルドレンが、絶対可憐中毒に聞こえてしまった。
それでぼんやりと考えていたのだが、『何かこれで小説書けそう。』と、結論が出た痛い子←

兵部×皆本とか好きなのでそれ書こうかなぁ・・・
基本何にでも萌えれるので、好きなものブッ込んだらサイトが素晴らしくカオスな事になりつつあるよね。あははっ

うん、よし!兵皆書こう!んで、裏にアプろう。
ケロロとEXE以外は裏表現なくても、裏に連行される←
「力の正しい使い方」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!