[通常モード] [URL送信]

2008-04-28(月)
あははははははははははははっっ

酷く狂った、叫びにも似た笑い声が部屋に響く。
片手では、人の肉片を握り潰し、もう一方では手甲鉤で、刺し、引き倒し、掻き切る。

激痛に悲鳴をあげる者を、楽しそうに、愉快そうに、見据えて、にぃ。と狂気的な笑顔をつくる。

血飛沫が体を染め上げ、綺麗な緑の髪までも赤く汚した。黒の瞳は目の前の肉片に向けられているのに、何処か遠くを見ているような虚ろな瞳。

『返すでありますよ、』

『俺のモノだから、さ。なぁ、だから、返せよ。』

廊下を破壊しながら駆け抜けて、目当ての部屋までたどり着く。

きっと、君は待ってる。
俺が、この扉を開けるのを。
俺が、助けに来る、この瞬間を。
何度嘘をつこうとも、君は俺を信じてくれるから。

助けに来たよ、
――ドロロ――



○●○●○
ケロドロです。誰が何と言おうとケロドロですよ!
私がそういってるんですから、そうなんですよ。
これは、あの時のケロロだと思われるものです。
手甲鉤はドロロが使っていたやつというどうでもいい設定。

学校疲れる。
でも、可愛い子がいるから頑張れるよ!右側君がナイス!

あの子の笑顔だけで疲れが取れるようだよ・・・
そして今日、右側君は、バレーが出来ることが判明!いや、まじですげぇ好きなんだけど。

スポーツマンいいねぇっ!
萌えるよっ!額から流れる汗がっ、ちらみせの腹がっ(体育限定)、何か、いいよね〜
「あははははははははははははっっ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!