[携帯モード] [URL送信]
…月記?みたいになるかも知れませんが(笑)
2016-02-29(月)
【静寂の花火】

ウチのサイトのことではないですよ!?(笑)
実は、久しぶりに「にこ」に挿入(←)シテしました♪
…ってか、ここにカキコすること自体、前回の五輪イヤー以来という(笑?)

で、ウチのサイトのことではない、そういうタイトルの曲があるんですが、
これがなかなか佳い曲で、久しぶりに動画(&静画)ファイル作ったので、
よろしかったら覘いてやってくださいませ♪
「にこ」のほうは、自分が貼った時点では、自分以外には貼っていないので
「静寂の花火」で検索してやるとHITするのが自分の投稿作品です♪
ちなみに、昇龍ではなく「TAKOYA」名義での投稿です。

「【静寂の花火】」へのコメント

By のきち
2016-03-15 03:17
昇龍さん、こんにちは。

先程YouTubeにて拝見させて頂きました。


あの調子でウチのサイトの宣伝でもお願いし(゜゜;)\(--;)

すばらすい♪
pc
[編集]
By 昇龍
2016-02-29 04:09
自コメ(笑)

アップから半日ほどで50を超える再生、感謝です。
静画のほうも100ほどの再生…嬉しいですね♪

…すみません、投稿者名義ですが、大文字ではなく
小文字の「takoya」でした^^;
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!