[携帯モード] [URL送信]
…月記?みたいになるかも知れませんが(笑)
2012-02-25(土)
NEW SEA

…新海、だと思いますよね(笑)

管理人の嗜好からして、そう思うのが寧ろ「普通」です♪

勿論(笑?)…そう思わせようと画策しているんですけど(爆)☆


管理人の職業柄&時節柄、これは「入試」のことなんです(笑)

センター試験や推薦入試は曜日で日程が決められるんですが、国立大学の個別前期&後期入試は期日固定なんです。

なので、何年かのうちに土曜とか日曜に当たることが出てきます。

去年と今年がまさにそうなんです(汗)

休日給なんか出ませんから…とはいえ流石にタダ働きを容認できるほどには人間ができていないので(笑?)

結局、休日の振り替えというのをやらされるんですが、平日に休むのはなかなか難しいです(汗)


とりあえずは、NEW SEAが荒れずに平穏でいてくれることを願っています(^人^)

…受験生の皆さん、どうか無事に泳ぎきってくださいね☆


「NEW SEA」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!