[通常モード] [URL送信]

2011-05-07(土)
K.I.E.F.新歓






日記さぼりりりりーぬΣ(´□`)













すみませんorz orz orz















今日はK.I.E.F.新歓に

行って参りましたー


晴香(3回生)
友子(3回生)
ひかるちゃん(英米1回生)
ちょま(英米1回生)
シーズー(英米1回生)
あこ(英米1回生)
マチス(人社1回生)






で行ってきました



いっぱい来てくれて嬉しい(^^)













今年は近場の

羽衣青少年センターでありました☆













なんと新入生だけで今日は

およそ100人来てたそうです













さすがK.I.E.F.ヾ(´∀`)ノ













今年は阪大・京大・奈良女・府大が

1回生多いみたいです(b'v`d)












































うちも多いけどね!!

(○`∩´○)エッヘン































14:30集合でしたが、

鳳での乗り換えに失敗し遅刻(笑)













和大のインナーキャンで使ってた

ユースホステルの前に集合で

めっちゃ和大生と出会った頃を

思い出して懐かしくなりました















さて!!



集合したら早速divに分かれて

ゲームに出発




9divありました(笑)

キエキャンより多い…













私はキャンチがリーダーのA-div





なんか今までキエキャンが

B→F→B→Cだったので

Aとか落ち着かない(笑)

















ゲームは公園内の

各ポイントに設けられた

ゲームをクリアしてgetした

単語を繋いで文章にするって感じでした

















でも時間なくて

結局2ヶ所しか回れてない(笑)















うちの部長はヘルパーで呼ばれてたので

ゲームを出す側になってました












謎なぞ手こずった







んでんで

夕方からバーベキュー

準備に結構時間かかったけど

美味しく頂きましたぁ

とにかく楽しかった!!


ありがとう

セントラル(ノ*^∇^)


「K.I.E.F.新歓」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!