[携帯モード] [URL送信]

テンちあンの日記
2006-07-23(日)


今日は、10時カラまなちあンと遊ンだあまず、セガに行ッて__久々にフロリとリまフロた変顔がゥケた爆 それカラ、ミスドへGロドーナッツz個食べたあ(*O∪O艸)オL1ひかッたあそL1で、めちァァヘロちァくちァ∪ャャベッて、元ザップのとこ行ッた+.'T`)b微妙だッたカラ、座れるトコ行ッて本日ヨ個目のドーナッツをカプリヤッハロオL1ひL1笑ン…ッて食L1過ぎだろッノリ突ッ込み大成功カナなあンちッてに∪∪ッ それカラ、ユーストアへGロその後、家に戻ッて來たまなちあンとゴロゴロ∪て、6時3ロ分頃にまなちあン帰宅寂∪L1…。それで、□□□クンとメゥ∪た。なンとなく別れの予感は∪てたトカ…もゥ恋∪なL1。誰とも付き合ッたリ∪なL1。まあちゥ学のゥちだけカモだ`なンでかッて■■■クンと別れてから辛L1恋ばッかだもンとゅゥワケで、自分は楽な道を選ンぢャッたトカ笑ン まあ─…今までの罰カナなあンちあッて笑ン 暇人だなあ─…誰かメゥ∪てまなちあンミスドのドーナッツオL1ひかッたネ人L1なかッたひ爆 店員とでえら気まずL1雰囲気だッたオね爆 今日、ウケた言葉さあ…〈〇〇〇〇゙ウエッティ〉爆 やばL1…ウケる爆 あと…今日、帰リに話きL1てくれてあリがとゥめちぁスッキリキリコだひ笑ン さすがの心友だねさあて暇だから元気のでる〈TOKYO通信〉聴くわ…ッて嘘笑ン ミスチルの花言葉でもきいとこッ…。ぢあ

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!