[携帯モード] [URL送信]

テンちあンの日記
2006-07-21(金)
名東高校

今日〈名東高校〉の学校見学&体験入学会だッただカラ、ちョL1前に起床∪て、髪の毛セット∪て、ンでL1ろ∪て、に〈ホロッホロ保育園〉の前に行ッた__(*O∪O艸)えッなンでかッてに、な⊃仔ちあンと待ち合わせ∪てたカラだオそL1で、待ッてる間に光陵の男バスの人とメゥ∪てたら…はヤくも携帯の電池がもゥ∪かなL1ッッッ(*P3`q)朝カラトカまぢ最悪…ちあンと充電∪たンだ`なあ─…ンで、速攻電源はあそL1で、な⊃仔ちあンとな⊃仔ちあンのfather登場名東高校まで車で乗せてッてもらL1まひたッッッ(><名東高校に⊃L1たッ─…ヤッぱ先生厳∪そゥな人ばかリ名東高校は受けなL1`、L1L1高校だッたMr.BロBゥケた爆 帰リも家まで乗せてッてくれまひたあリがとゥござL1まひたッ⌒(>凵Oハ)
─省略─MステみたッBank Bandのまぢでグッとくる歌だッた─…感動だひ泣ィィ
ぢあ今日はこの辺リで

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!