[携帯モード] [URL送信]

Re
2011-01-02(日)
冬コミお疲れ様でした!


あけましておめでとうございます!今年もpakoをよろしくお願いします。

昨年末は冬コミにサークル初参加してきましたよー!スパークに続いて二回目の蓮華参加だったのですが、ツイッタのおかげもあり、念願のレンゲリオン(蓮華すきさん)達とたくさん交流できました。いい加減もう見あきたという真田コスで、スペでまったりしてました。

そして、大好きなレイヤーさんのROMのチラシと、卑猥なペーパーとエロ本を一緒に配るという珍事実。

蓮華サークルさんにオセロで目のやり場に困った…。レイヤーさんが沢山来てくれるなあたりレイヤーやってて良かったと思った。

アフターの蓮華オフで、スケブに神々達の絵がー!!家宝すぎる…。差し入れもこんなに沢山頂いて幸せ過ぎてもう今年一年いいことないかもな。本当にありがとうございました。

冬コミで手に入れたとあるサークルさんの蓮華本読んで感動して号泣して、同じCPにあんな読みごたえのある本を描ける人がいらっしゃるなんて…。

そして、自分の本のカスさ加減にだだ凹み…。画力もまだまだだし、今年本気で一からデッサンとか表現の仕方とか勉強しなおそうと思いました。シリアス描いてると自分も鬱になってくるのがいやで、あんま描かないんだけどちょっと挑戦してみたいな…。

って、次の新刊はもろギャグなエロの予定なんですがね。Gさんに「じょうじさんの描く蓮二まじドヤ顔ひどい」みたいなこと言われましたがな。

うちの蓮二は、エロエロ大魔神ですよ。そうですよ。真田に性的な何かしかうかばぬ!

っていうか蓮華本当少ないのにレベル高い…。もっともっと、精進せねば!こんな気持ちにさせてくれるぐらい好きになった蓮華に出会えて本当によかった!本当蓮華大好きだ!

うちのサークルに遊びに来てくださった方々、本当にどうもありがとうございました。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!