[携帯モード] [URL送信]

Diary.a
2008-07-15(火)
どうしたら

もぉ解らへん

なんでなん

好きぢゃぁナイ人とでも出来てもて

そんなん大事な人傷つけてまうだけやん

自分が見えん
本間のウチってどんな仔やったんかも自分の気持ちも全部解らへん

実際、拓実の事ゎそんな嫌いでもナイし
大輝先輩ゎ好きやけどなんかちゃうくて
徹也ゎ戻れるなら戻りたいけど戻れんし・・・・。

皆が皆イイ仔やけど自分がこんな状態ぢゃぁ誰の側にも居る事出来ん
傷つけてまうだけ
皆の気持ちとか全部ダメにしてまうだけ
もぉ誰も好きになったらアカンのかな

大体ウチ自身ホンマゎ皆に心開いてナイ

もぉ誰にも傷つけられたくなくて誰とも深く関わりたくなくて
真剣にウチの事見てくれる人からも逃げて

皆裏切って騙してきたんかな


多分そう


多分もぉこのままやと誰にも心開けん


ほんま自分嫌いや
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!