[携帯モード] [URL送信]

Diary.a
2008-09-10(水)


なんかさ?

真剣どうでも良くなった

裏切る奴ゎ裏切る

嘘つく奴ゎ嘘つく



それと同じように愛してくれん奴ゎ愛してくれんし愛してくれる人ゎ真剣に愛してくれる

だからもぉ男なんか信用出来んなんて言わない

自分が信用して裏切られた結果がそうやったとしても真剣に向き合ってくれて愛してくれる人ゎちゃんと居るヵラ


今ゎその人が見つからんだけ
ケドもしかしたら直ぐ傍に居るかも知れん
それゎまだ分からんょ

ただ言える事ゎ考えが甘かった自分も自分やった事、人に頼り過ぎてた事、自分ゎ努力せずに相手に努力を求めて理解を求めてた事

そこがウチのアカン所


もぅ一回無駄やって思う様な事のナィ一途な恋する

試したらアカン
自分の気持ちに嘘ゎつかん
後悔する恋ゎせん


好きな人にゎちゃんと好きって伝える
例えそれが無理な答えでも信じて気持ちを突き通す



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!