[通常モード] [URL送信]

日記 更新が遅くたっていいよねっ・・・orz
2010-05-12(水)
明るくなった

6時過ぎてもまだ明るいですね。嬉しいです。
まだ外に出てもいいんだなと思うので。(チキン
やっぱり視覚の情報量は計り知れないですよね^^


ところで今ですね、大学の友達のオリキャラで「キス唾」を製作してましてね、
絵の方はもう完成したので、あとは動画にするだけ…!!
でもコレは本っっ当に個人的なものなので、どこかにうpするつもりはないんですけどねw
画像載せておきますね。

いや〜
人の子描くの楽しいなあ!
言ってくれれば描きますよ!気に入った上に描きやすい子ならね!(駄目な人

ちょっとまて、自分のオリ子をなぜ描かないんだ…?
あれ?今気がついた。自分の子で作ればいいのにw
なぜソレしなかったんだろう…?

しかし、「キス唾」にできそうな子はいないかもしれい…。
他のトレスでもしようかな。



そういえば6月に学校の一環として京都に行くことになりました。楽しみです。
でも土日に行って普通に月曜は授業…。

ついでに夏休みに英国へ語学研修という名のほぼ旅行に参加することになりました。金がない。
しかし、今は英語がいやだからイタリア語とってるんですけど…。大丈夫ですよね。
あはは。



これ日記ですかねw
それでは。
画像を見る

「明るくなった」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!