[携帯モード] [URL送信]

タケクオリティ
2007-11-20(火)
グランプリツアー岡山レポート

今更…(・ω・;)

まぁいっか(マテ

とりあえず日曜にあったディメンションゼログランプリツアー岡山の簡易レポ書きます。

一回戦 VS青黒タッチ白
手札に呼び声と変身の魔法が揃ってニヤリwww
2ターン呼び声、3ターンアクアマリンと展開するが、失恋で変身の魔法が落とされる。
しかし次のターンプラン!ムーンストーン!!
相手に青エネルギーがないのを確認して合成
そこからはこちらのペースww
流氷張られても相手から出てきたのはエイリアン一体のみ…これで一勝。二戦目も同じような結末で圧勝!!アムルイふざけるなと言われました(・ω・;)

二回戦 赤タッチ緑速攻
タッチスカラベマスターの形…
もともとウィニーには強かったのですが、アウリガとかにやられて一戦目は落とす。二回戦、3ターン目合成から一気にブースト
中央エリア右からオパール、ムーンストーン、アムルイ、自軍エリアにカルスプヤスで相手は攻め手を失い余裕の勝利

三回戦 VS5色レアブラスター
身内です…(・ω・;)
お互い前日に対戦しているので、デッキは把握していました。こちらはマジョリティを警戒、相手はスタフル出さずにきっちり妨害してくる。
しかし合成かましてブースト!相手は最後エネルギーセットを間違えてアムルイとカルスプヤスを除去出来ずに勝利
二回戦はこちらのミス…ハンムーよりジーガンパオだったなぁ(・ω・;)


とりあえずここまで
「グランプリツアー岡山レポート」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!