[通常モード] [URL送信]

ハタ日記
2009-05-02(土)
今のうちに・・

今、
世界中の医者も学者も政治家も
あらゆる知恵と努力を振り絞って、
「新型インフルエンザ」に
戦いを挑んでおります。

この戦いは負ける訳にはいかない。
負けは即、人の死につながります。

こういう大変な時なんですが、
ある意味、
今の世界の現状は
「共通の人間の敵」に対して
あらゆる思想・イデオロギーの差異なく
協力し合ってますね。

不謹慎かもしれませんが、
私自身、このことに
ほのかな希望を感じてます。

しかし
我が国のある政治屋。
それも
野党第一党で
参議院では与党であるはずの
政党の代表は、
こんな世界の必死さなんか
そっちのけで、
己の欲望のみで
眼の色変えています。
そうです。
あの、クソ小沢一郎です。

このバカさぁ、
1日に北海道で行われた集会でよぉ、
この状況でだよ。
またまた「政権交代」しか言わないんだぜ。
こいつやっぱアフォだよ。
マジむかつくジジィやなぁ!
アフォっつうより
赤ん坊だよ。
ここまでくると・・・

西松のことがあっても
「そんなことどうでもいいから政権くれっっ!」

自分の党から
シャレにならんくらい
犯罪者出しても
「いいから政権くれっっ!」

不動産問題で
こともあろうに
あの講談社と裁判やって
見事に大負け。
「講談社の記事は真実」
と裁判所に太鼓判押されても
「とにかく政権くれっっ!」

「政権くれなきゃやだ〜」

「やだやだやだやだ〜」

「ママ〜、みんなが僕に政権くれないんだよ〜」

明らかに幼児だよ
こいつ。

なんかネットじゃ
このボケを
擁護するボケが
いまだにいるみたいだけど
お前らマジでそー思ってんの?
マジで?
信じらんねぇよ。
俺からすると
こいつなんか
とっくの昔に引責辞任してなきゃならんやつだぜ
テメェの党の不祥事の数
もう一遍数えてみろ!
たかだか近々、
この3年間だけでもいいからさぁ。
シャレになってねぇぞこの多さは。

シャブ
飲酒運転
強制わいせつ
(キリがないのでetc…)

どー考えたって
こいつと
こいつの政党に
政権担当能力なんか
ねぇだろうが!
遊びで政治やられたら
たまったもんじゃねぇ。

選挙始まったら
実名出してシバけねぇから
今のうちにとことんシバいとこ♪
どうぞみなさんも
ご一緒に^^



あっ


そうそうww

たぶんそろそろ
ハトあたりが

「新型インフルエンザは与党の謀略だ」

なんて言い出すぞwww

こいつってさぁ

オウムの上祐
とおんなじだね。

ヤレヤレ・・・・

はた@Gt

「今のうちに・・」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!