[携帯モード] [URL送信]

日記 できるだけ毎日書くンで読ンくださL1 キャンチャンの日わかるかもょ
2008-09-17(水)
(・ロ・`)

朝から再試(・_・`)

オッサンに学校まで送ってもらった

たまにゎ役に立つたつの


先生きてなL1で学校開L1てなL1からねぇ(ノ∀゚)


みんなでぐちぐち


テスト受けて〜朝ごはん食べてぇ〜(・3゚)y-~


授業ゎL1つも通りおもんなL1(・ロ・`)


雨も降りよる

最低(゚д゚)



4限目は20分ぐらL1早く授業終わったのに担任が時間まで帰らせてくれン

マヂウザイ


せっかく雨やんどったのにまた降りだした――(゚д゚)

帰って〜(-.-)Zzz


起こされてトライアル


雨やけマロン散歩できンけトライアル


かわL1そうにぃ


買L1物して帰宅


ゴハン食べよったらマロンが急に吠えだしたぁ


窓に向かってね


外ゎ暗L1し4階やけなんもおらンのにヾ(.△・)ノ


ずーっと窓のほう見よる

しかも走って逃げる(ノ∀゚)

ァタシの部屋なんやけど


やめてほしL1よねぇ


部屋入ってこんくなるし(..)


なんか窓のとこおるンやかぁ(>_<)


前のラムも時々吠えよったし


まぁ―気にせず寝ましたけど(・∀・)


「(・ロ・`)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
読ンでくれてアリガトまた読ンでネッ   
[戻る]

無料HPエムペ!