[携帯モード] [URL送信]

日記 できるだけ毎日書くンで読ンくださL1 キャンチャンの日わかるかもょ
2008-09-01(月)


久々の学校


レポート結局終わりませンでした。



L1や、頑張れば終わったンよ


けど頑張りたくなかったけ寝ました。




朝起きれんかったぁ―


髪黒くしたのに超まばらやし


やる気なくしてスッピンで登校


テストあるのに勉強道具持って来てなL1からねぇ〜(・∀・)


けL1こと諦めたからね



テスト中暇すぎだよ――

珍しく眠くなL1よ――

時間余りすぎだよ――



午後からゎ授業



教頭&生徒指導部長きた


うちら高校生やなL1し


髪ぐらL1自由にさせようよ



お前、ハゲ散らかしやがって


あの…眉毛にストロー乗るんじゃねぇの




みたL1な感じで久々の学校終わったぁ――


明日から頑張ろう


よしみチャン
ピンクパンサーありがと
カワユス



」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
読ンでくれてアリガトまた読ンでネッ   
[戻る]

無料HPエムペ!