[携帯モード] [URL送信]

日記 できるだけ毎日書くンで読ンくださL1 キャンチャンの日わかるかもょ
2008-08-19(火)
\(~o~)/

ケイコ帰るって言L1よったのに寝てますがな(/--)/


布団引けっち言われたけねぇ〜ワラ


どんだけなン


ァタシ優しL1けちゃんと引L1てあげたけど


さっさ布団に行けっち言っても動かんのよね〜あのちび


寝たらなかなかおきませン


幼なじみって似るんかネッワラ



朝トモクンからメェルきて返事返しとって朝から電話かかってきたぁぜんぜん覚えてませン寝ぼけてましたぁ

仕事が休みになったって
よかったネッ




それから昼まで爆睡




夕方ぐらL1にトモクン来てくれたぁ


ほうまクン残念やったねぇ
また今度みんなで遊ぼう



エクスクロス見たぁ
なんちゃ好きっちゃねぇ



それからサユリチャンゎゴロゴロして〜


8時ぐらL1にケイコ・トモクンお疲れ




勉強せなL1けン

宿題もやぁ



明日頑張ろう



「\(~o~)/」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
読ンでくれてアリガトまた読ンでネッ   
[戻る]

無料HPエムペ!