[携帯モード] [URL送信]

ユニオン関係の日記
2012-02-24(金)
10年産 馬名決定

今年2歳の若駒達の馬名が決まったのでお伝えします。
バレルウェーブ
父 キングカメハメハ
母 アドマイヤトパーズ(アドマイヤベガ)
トンネル状になった波 父名よりサーフィンの盛んなハワイを連想して

ステイウェル
父 スウェプトオーヴァーボード
母 ムーンザドリーム(ダンスインザダーク)
ツキが良い

ヴァンダリア
父 クロフネ
母 マドモアゼルシッシ(Sadler's Wells)
ペリー艦隊の艦船名。父名より連想

自分の応募した名前は不採用でしたが、皆なかなかな名前となりました。
皆さん応援よろしくお願いします!

ここで3歳馬の状況にも少し触れましょう。
カナルグランデ
美浦 二本柳厩舎入厩。3/3ダート1200m新馬戦から投票を始める予定。
やっとデビューが近くなってきました。

マイバーチュー
未入厩ww
馬は順調なのですが、矢作さんの厩舎が人気し過ぎでまだ入れてもらえていません。もう新馬戦には間に合わないでしょう…非常に悲しいですが、姉を管理していた厩舎でもありますし、元々実力もある厩舎なので、バーチューの能力を120%開花してくれることを期待しています。…転厩しちゃうかな??

ということで、一昨年の夏に入会してからまだ1頭も走っていませんww想定外です。遅すぎます。でも自分で選んだ馬なので仕方ありません…
みんなこれからの馬だと信じますwww
「10年産 馬名決定」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!