[通常モード] [URL送信]

誰かの背後の雑記帳 基本的に適当に思いついたこと書いてますよー。
2009-02-06(金)
古い人間

ワンズとの実弾演習。
始めてすぐの頃はワンズの城壁ががりがり削れてゆきすぐに終わるかもと思われた。
しかし陣形変更により余裕だった雰囲気は消えた。
いまだマリオン圧倒的優勢である事に変わりはないがワンズの城壁がほとんど削れなくなってしまった。

明日になれば陣形変更で運が良ければ即終了するかも知れん。
だが長引く戦況はあまり宜しくない。
何か俺の中では名も無きNPC達がかなり血を流している。
PC達は兵を引き連れて行ける程の実力を持つ武将だから戦争の時には当然部下引き連れているだろう。
演習とは言え本気でやりあっている以上かなり犠牲が出ていても不思議ではない。
別に人の心配をするようなキャラではないが…やはり早く終わらせねば!(ぐっ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!