[携帯モード] [URL送信]

2009-11-01(日)
イベントありがとうございました。&更新&Res

まず、大変遅くなりましたが
先日の、パンドラパレードありがとうございました。
遊びに来てくださった方、差し入れ下さった心優しい女神様
本当にありがとうございます。
御礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。
死んでました…
と言うか、プライベートがゴタゴタと…
でも、本当にお話させてくださった方とか
ありがとうございました。
楽しかったです。
身近にお話しできる人がいないので、本当に嬉しかったです。

超絶、お久し振り更新ですが
ジャクギル、ちょっと原作ネタバレ。
つか、自分ジャクギル好きすぎだろう……

アンケートは相変らずジャクギル強ですね〜
つか、オズギルが頑張ってます。
早くジャク絡みオズギルを上げてしまわねば。

え〜と
発行したものは、快適本屋さんにて通販中です。
宜しければ、ご利用くださいませ。


以下、Res

そして、拍手レス等々です。
いつもありがとうございます。

10/25 17:29 面白かったです!〜様
    ありがとうございます。たまにはブレイクがやりこまれるのも面白いかなぁ、と。一緒に面白がって貰えて嬉しいです。同じ顔でニコニコやられるのって結構きついですよねぇ。暫くは苛められるのもいいのではないかと思います(笑)コメ、ありがとうございました。

10/30 14:38 水城優奈様
    ありがとうございます。水城様もサイトお持ちなんですね。また、お邪魔させてくださいませ。ジャクギル子、ニヤニヤして頂けて良かったです。ちょっとやりすぎ感たっぷりだったので、楽しんで頂けて良かったと…。基本ジャックさんは、変体エロ紳士だと思っております(笑)今後もジャクギル増えそうで、どうよって感じです。ありがとうございました。

アンケート Heart様
      その他投票&コメントありがとうございました。でも、本当に申し訳ありません。ギル攻めは今後書く予定がありません。基本ワカメ右サイトなので…。あ、でもギルアリとかちょっと、キュンキュンきているので、女の子相手はアリかもです。来てくださってありがとうございました。
「イベントありがとうございました。&更新&Res」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!