[携帯モード] [URL送信]

旧☆詠観のさくら奮闘日記
2007-01-09(火)
ついに来たね






みんな学校始まったんじゃない?w





宿題やったか?

歯磨いたか?



どうも、部屋に明りが戻ってきた詠観です(´∀`)



昨日日記更新した後寝る前に森田まさのり先生のルーキーズ読みました(´∀`*)

部屋に全巻揃ってるわけなんですが

すごく青春したくなりました(´∀`*)

他のサイトとか周ってるとよく部活の話が出て来るんですが



部活参加してぇ(´∀`*)

とか思いながら読んだたり読んでなかったり



どうせやるなら動きまくって汗かいて

最終的には疲れてグッタリするくらい部活したい気分(´∀`*)

久しぶりに高校に遊びに行こうかしら

後輩の指導という名目のしごき(´∀`*)

嘘嘘w

ほんとはテニスしたいだけ(´∀`*)













壁|∀`)メイポッポ

最近強化書の相場高騰の話題が目に付きますね

やはりこういう問題はゴウさんが取り上げて記事にしてます

やっぱりゴウさん程有名な人が記事にすると反感とか買いやすいんですよね

ゴウさん程頭が良ければそれくらいわかるんですがあえて記事にしてますねぇ

反感買ってでもなんとかしたいと思って書いてるってことは

それほどメイポが好きなんですねぇ

まぁうちみたいな日記読んでいる方ならゴウさんの日記くらい読んでるだろうけどいちおうアドレス載せておきます

http://ninehalt.blog4.fc2.com/



うちの個人的な意見を言うと

転売はあまり好きではありません



まぁ自分でも使う為に買っておいて結局使わないで露店で売り払う程度は何回かありますが

それは転売じゃないと思うし('`



うちは露店出す時は大体相場以下で出します

物によりますがおおよそ相場から1〜2割り引き程度で(´∀`A;)

単純に買う人に使って欲しいから安く置くんですね(´∀`)

別にメル目的で露店してるわけじゃないんで(´∀`A;)



なので相場高騰とか嫌ですね

茶軍手が50Mもする時代です



んなもん買える金持ってる人が羨ましいよ('`

うちみたいな赤字職しか持ってないプレイヤーは大変ですよね('`

120なのに18Mしか持ってないとか正直笑えないですし(´Д`;)



レベルが上がり、強い武器を装備できるようになり、その武器を強化してどんどん強くなって行く自分を実感できるのがゲームの醍醐味なのに

その楽しみを一部のランカーやメルを持ってる人達に奪われるのは正直嫌な気分です

強い武器が高いのは仕方ないことですが

強い武器を持ってない人達がその武器の性能による火力差を埋める為に強化したいのに

お金がないし書が高くて強化ができないのは正直悲しいです



この状況は立場の弱いプレイヤーが被害者だと思います

別に同情とかではなく



レベルの差に関係なく強化や狩りを楽しめるゲームになって欲しいと切に願っているだけです
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!