[携帯モード] [URL送信]

旧☆詠観のさくら奮闘日記
2007-01-08(月)
引っ越しは3月上旬






例えば…こういう事ってない?



PS3発売一か月前にPS2壊れるみたいな

やっと来月の給料で携帯買い換えるよー…って壊れたぁぁぁぁぁぁぁ!!

みたいな(´∀`*)

部屋の電灯が壊れて机の上には読書用の小さい蛍光灯が置いてあり、それが照明の代替えな詠観です(´∀`)



まぁ2か月前にもテレビの色がつかなくなる現象になりながらも挫けず頑張っているんですが

※色がつかなくなる=色の三原色で言うとRGBのRがなくなり画面が青チック(´∀`*)



しかも端子まで壊れているからゲームできないしwww

あと2か月なんだけどなぁ('`



引っ越しだから一斉に買い換えるわけなんですが

あと2か月だけ頑張ってよみたいな(´∀`)

ストーブ壊れたから古いヒーター出したし(´∀`*)



こうなると、やっぱ痛感しますよ





物にも魂が詰まってるってね

そもそも部屋の電灯なんて10年近く使ってる代物ですよ?

なのに引っ越し目前で壊れるとか(ノД`)

みなさん、物は大事に使いましょうね(´∀`)







うちなんていまだに保育園から使ってるタオルケット愛用してるし(ぁ

平仮名で名前書いてあるし(´∀`A;)

基本これないと熟睡できない体のようで

旅行には必ずと言っていいほど持参(*´∀`*)



ちょっと可愛いでしょ?www





















( ゚エ゚)ノ リア日記

今日は友達とカラオケ行ったんですよ



夜勤明けでねっ!

断ればいいじゃんとか思ったでしょ?

だってメンツに好きな人がいるんだもんwww



ええ、そうです

詠観がフラれた人です(^ω^)



元旦以来なんですが

やっぱ頭が色々混乱するねwww

顔はクールでも頭はテンパってましたし

ポーカーフェイス詠観(´∀`*)





あれですね

お天道様が空にいる時間にカラオケとか多分一年振りとかだしwwwww



基本深夜のフリータイムに入ってお酒飲みながら歌ってますからね(´∀`)

明るい時間に酒なんか飲めるかっつーのwww





3時間カラオケにいましたが

やっぱ楽しい時間てあっと言う間に過ぎるんですよね



ゲーセン行ったり

サイゼでご飯食べたらグダグダしたり

またゲーセンに行ったり





うん、楽しかった(´∀`)



お金ないけど(ぁ







やっぱゲーセンにあるクイズマジックアカデミー面白いねwww

実は1からやってる罠(´∀`)

全部中級止まり(´∀`A;)

大人数で囲んでやると楽しさ倍増(´∀`)

今度4になるそうな(´∀`)



楽しみですな(*´艸`)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!