[携帯モード] [URL送信]

旧☆詠観のさくら奮闘日記
2006-12-29(金)
やっちゃった(ノ∀`)




今日もやりましたよメイポ(´∀`)



今日は風呂上がりじゃない詠観です(´∀`)

友達の家からの更新でございっ(´∀`)





今日も120目指すため元気に夕方にIN(´∀`)







葉月チャンはちょうどよく観月チャンにスイッチしたので二人で姫を探したわけですが













見つかりませんでした(´∀`A;)



ん〜、天狗を倒せば…空く…のか?





ああ、倒せばいいのか(´∀`)





ということで天狗討伐PTを結成(´∀`)



PTは

116DKうち
152ナイト
130DK
127クルセ
115プリ観月チャン
126プリ

126プリは昨日に引き続き一緒に天狗をやりました(´∀`)














あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ墓ったー(ノД`)


















みんな墓ったー(ノД`)











だめだこりゃー(ノД`)







まぁ、みんな墓しまくったんですが













まぁ、うちだけでも計10回は墓しましたね(´∀`)

やる前にお守り買おうか考えたんですが

まぁ買っても無駄でしたね(´∀`A;)



0%になってからは諦めて楽に墓とかしてましたし(´∀`A;)

エリクサー300個くらい使ったんだけどなぁ(ノД`)



まぁ、一時間半くらいで撃破しました(´Д`;)

なんもでませんでしたがね('A`*)







その後は観月チャンが落ちて、散り散りになったわけですが

他のプリを誘って152ナイトとかと一緒に姫をやって30%まで溜めました(´∀`)



−30%(*´∀`*)

二日で4レベルかぁ('A`*)



死ねる(ノД`)





おまけ

先日手に入れたユニコン48ですが



トレードに遊びで13000Pで出してたわけですよ

そしたらね









売れた( Д) ゚ ゚



この一部はお年玉企画で使おうと思います(´∀`)



日記手抜きですいません('`
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!