[携帯モード] [URL送信]

旧☆詠観のさくら奮闘日記
2006-12-28(木)
おいでよ詠観の森(ry




おいでよ詠観のさくら奮闘日記(ry









一昨日から日記の閲覧とサイトのヒット数が今までの倍になって大変驚きです(´∀`)



掲示板のヒット数自体はあまり変化してないので単純に今まで来てる人が回してるのではなく新規で来てる人達が増えたと予想



一日だけの大幅のヒット数増はたま〜にあったんですが3日も続くのは過去に例がありません('`

冬休みでみんな時間を持て余して来てるのか?
リンクが増えたからそこから来てるのか?

答えは新しく来た人達のみが知る…(´-`)



リンク増えたからヒット数が倍になるなんて思えないんですが('`



これが冬休みが終わった途端途切れたまぁ、いいんですが

新しく来た人達が冬休みを終えてもまた来てくれるように色々頑張りたいです(´∀`)







あっ、アレ忘れてましたね
































日記更新の8割はお風呂上がり、詠観です(´∀`)





やっぱこれやらないと日記が始まりませんねwww



たまーに忘れるんですよ('`



書いた後で日記を必ずチェックするんですが





忘れた時は高確率で悶絶します(´∀`)




























壁|∀`)ノ メイポッ



いよいよ年の瀬も近付いてきて120に近くなってきたわけですが

今日も姫?をやるべく夜のD2直前にIN



いや、もっと早くINしたかったんですが用事が…ね('`





そんな時間にさすがに姫は誘われなかったのでたまたま近くにいた友達と雑談www





そして紆余曲折があり変態クルセこと炎斬cと健太狩りへ(σ´∀`)σ



20分くらいしかやりませんでした(´∀`A;)



だって友達の112クルセが










































天狗に行くとか言うからwww



友達とかに声かけまくってたんですが



気になって気になって狩りに集中出来なかったから天狗PTに加わりましたwww

初☆天狗!



友達の友達とかが拡声器を使ったりして集まった人間は

112クルセ(主催者
126プリ
104プリ
146プリ(拡声器見て内緒してくれた人
139クルセ(炎斬c
127DK(コウチャン
116DK(うち





呼びすぎて7人になってしまったwww

まぁ、多いにこしたことはないので2PTに分かれて行きましたが



やはりハミがいないのできついですね('`



そこで神社に戻って作戦会議(σ`Д´)σ

天狗沸いてたら消さない限り誰も使わないだろうという計算です



途中で時間でコウチャンが抜けて調度6人になったので作戦会議でブツブツブツブツ………











104プリが姫の囮に(´∀`)

戦士3人が右の壁際を背に預けて攻撃

残りのプリ二人が天狗の後ろでヒールをかけつつHSを(´∀`)

詠観は天狗をサクリファイスで攻撃しつつHBをかけるという役ですな(´∀`)

クルセ二人と違ってPGないから接触二回で確実にアボンなので気が抜けませんwww



キーボードなので左手はサクリファイス、右手は常に方向キー(約3割)、又はエリクサーorパワーエリクサーの所(約7割)を忙しく移動('`







ちなみに手は忙しいし、頭は軽くテンパってたのでSSなんぞ撮ってませんwww

ってか撮れるかっ!














ガリガリガリガリガリガリ………












ガリガリガリガリガリガリガリ………




















ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ………

















くぅっ、112クルセが逝ったかっ


















ああ、炎斬が逝ったかっ
























あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ墓ったー(ノД`)







HB役のうちが死んだら壊滅的じゃないか(´Д`;)













挫けずガリガリガリガリガリガリ………





ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ………

























あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ倒したあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



やったよ、やったよみんな(ノД`)

ルートは当然、炎斬が取りました

まぁルートとかはなっから期待してないし('A`*)

ちなみに3%増えました(*´∀`*)



墓は計2回でした(´∀`)

意外にも天狗って115レベルで必中が友達曰く149らしいんですが

うちの命中装備だと命中131!

ブレスで必中だよママン(ノД`)



もっと回避高いと思ったんですがね('`



無事撃破し、嬉しさの余り勢い余って拡声器使ったり(ぁ



その後みんな散り散りになり104プリの方と折角天狗倒して姫を空けたので姫狩りを決行(´∀`)







一時間くらい狩りして20%溜めました(´∀`)

今日のスタートから+10%でしたが


そのうちの3%はとても濃い内容の3%でした(´∀`)





みんなで作戦会議をしてみんなで力を合わせて狩りをする
誰かが抜けたらガタガタになりとても越えられないハードルになりますがそこは力を合わせて突破
姉御みたいに安置からの攻撃ができないのでハラハラしながら攻撃



これぞMMOですね(´∀`)







久しぶりに人とのコミュニケーション全開で狩りをした気がしますね(´∀`)



120という目標に目が眩み、初心を忘れていた気がします



やはり、

「初心忘るべからず」

ですね(´∀`)





みなさんも狩り、ドロップだけに気を取られてスキルを掛け合い、効率の為に他の職と組んで狩りをするだけでなく

力を合わせて、協力して狩りをする
これを忘れずに(´∀`)





One for all
All for one
「一人はみんなのために、みんなは一人のために」





今日はとても楽しかったです(*´∀`*)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!