[携帯モード] [URL送信]

旧☆詠観のさくら奮闘日記
2006-12-26(火)
ネカフェ耐久戦




今日はネカフェからの更新なので顔文字少ないです;;あしからず


タイトル通りソロでネカフェ耐久戦ですwww




ネカフェ耐久戦=ネカフェでメイプルを頑張ることw

ドロップ3倍じゃなかったらこんなことしませんwww


まぁ決行の理由は至って単純



今日頑張って2レベルくらいあげればこの後レベル上げが楽になる

というだけw


時間は

10時間パック+ナイトパックの利用

17時間で締めて2980円なりwww

この前姉と品川でやってるフリマ行かなかったのでその分のお金が浮いたので頑張ってますwww



ドロップ3倍の為ならこれくらいの出費痛くないぜwww























































※実際は痛いです

まぁ学生にはマネー出来ない技ですねw











急にこの駄洒落を閃いたw






現在姫を6時間こなして115の30%



うほっwwwレベル上がったしwww




116になったらまったり狩りしますw









健太とかね!




まぁまとまった時間を取ってやれるうちにやっておきます

予定では朝の7時までやるつもりです










眠くなったら即アウトだなぁ・・・('A
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!