[携帯モード] [URL送信]

旧☆詠観のさくら奮闘日記
2006-12-17(日)
うん、眠い(ぁ




バルセロナが負けた(´Д`;)

0-1とかね('`

インテルナシオナル優勝おめでとう!(*´∀`*)





ということでリア日記

昨日は友達の家で4人でTODやる予定だったんですが



いきなりボーリングに変更とか(´Д`;)





はしゃぎましたがね(# ゚∀゚)=3



結果は…まぁ素敵に目を当てられないスコアにwww



明日右肩筋肉痛だよ(´Д`;)



終わったら友達の家に行ってTODやってたんですがね(^ω^)

んで徹夜のままお昼に他の友達と約束があったので横浜に行きました(´∀`)

専門の時にデッサンを習った先生がギャラリーを借りてちっさく個展をやってたので見に行くためでしたね(´∀`)



お昼は中華街を食べ歩き(# ゚∀゚)=3



んでもσ(゚∀゚詠)は徹夜空けなので人ごみの中をうんざりしながら移動してました(´∀`)




個展は面白かったですよー

横浜の夜景を見ながらワインを飲む…


(・∀・)イイ!

んで眠いなかサッカー見て今に到る、と(ノ∀`)



眠いので手抜きですいませんorz









追記
今日はもう眠いから食べ歩き日記は明日へ回す気分
気が向いたら書きますよ(´∀`)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!