[携帯モード] [URL送信]
真っ赤な焦燥(ただただ恋い焦がれる)
2010-10-10(日)
101010!



「なあなあ!瑞垣!」
「うるさい、なんや」
「俺、すげえこと発見したんじゃ!」
「…一希ちゃん、説明してくれんと流石の俊二くんでもわかんないんですけど」
「今日、2010年の10月10日じゃ、しかもいま10時!」
「…」
「なっ、すげえじゃろ!」
「…はあ」



>>9月20日に拍手くださった方
お返事遅くなってすみません(>_<)

でわ次は瑞垣のばんですね、彼はなかなかやってくれなさそうで手強いです(笑)
歯磨き粉で洗顔すると顔が痛くなりそうです。たまのような肌に傷がつく!と怒りそう^^
笑ってくださったようで良かったです、ふふっと笑ってもらえると良いな、と思っていたんですが予想以上の反応に私がニヤニヤです^ω^笑
拍手ありがとうございましたっ!



[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!