[携帯モード] [URL送信]
真っ赤な焦燥(ただただ恋い焦がれる)
2010-06-10(木)
ショート月間!


この前書いた日記を間違って消してしまって悲しくなったエイです、こんにちは!
気を取り直しまして、66の日は四六時中にやにやしていました、今も思い出すだけでにやにやしてしまいます^^
だって年に一度のショート月間のショートの日ですよ!
朝からソワソワ、自分の作品が仕上がっていないにも関わらずに素敵瑞海サイトさまを巡ったものですから、結局自分の拙い文章は1時間オーバーぐらいに出来上がりました…(ダメダメ)
ふっと思いついたネタなので、あまり出来は良くないんですが…少しでも皆さんの供給源になれればと!
ちなみに私のタンクは満たされましたよ!^///^
紙風船が今家に3つあります。あれけっこう楽しいんですよ!あんまり飛ばないので二人の間も自然と近くなるんです(笑)

K無月さんのサイトで私の名前がでるたびに心臓がドッキンします^///^
あんな素敵なサイトさまと相互できた私は幸せものです!映画ロードショーして欲しいです(真剣)
素敵な時間をありがとうございました^^*








[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!