[携帯モード] [URL送信]
真っ赤な焦燥(ただただ恋い焦がれる)
2010-04-17(土)
乙女だってば!


という訳で(?)授業が始まりまして忙しいエイです。
いやあ、思ったより授業が楽しくてうはうはです、だなんて^//^
もうすでについていけない気がする授業もあるんですが、何とかついていこうとしています。


そういえば、ジャージを購入しました!
黒地に白のラインに少しピンクが入ったぷーまです^^
白ジャージにきゅんきゅんしつつ、カーキも良いなあ、と思ったんですが無難な黒に。
乙女キャラではないのです。と、いうか私が普段持ち歩いている物の色のせいなんですよ!
カバンは黄色、携帯は緑、傘は赤と結構原色。ピンクを持てば珍しいと言われる始末…ふんだ!私だって本当は乙女なんだから!(※無茶)
花柄のスカートだってはくんだからね!

…まあ、性格はどちらかというとサバサバしてますし、言動も可愛らしくないんですけどね(笑)
良いんですよ!素が一番です^^^^
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!