[通常モード] [URL送信]

TALK 独り言に近い主に比嘉中語りです。
2009-09-28(月)
ギャル系

ここに書いても見ていただけるか分からない、とは思いましたがお返事不要なので返事の所もご覧いただけるかわからない、そしてトップにババンと出してしまうのも違うかと思うのでとりあえずここに書いておきます。

リクエストありがとうございました!
知念クン夢、未知との〜ヒロインですね。承りました。
遅くなるかもしれませんが、気長にお待ちください。

ところでギャル系ヒロインを書くのがすごく楽しい反面、意外に難しいのは私がギャル系ではないからでしょうか。真逆です。
今は超ではなく鬼と言うんですか、もう鬼も古いんでしょうか。今でもストラップはベッキー並ですか?
イメージ的には某ホームレス漫画家なんですが、あそこまでキャラは強くない感じ。
流石にヒロインにPMとか言わせられない。知念クンがドン引くw
ギャルっぽくしようと思えば思うほどトータルテンボス(お笑い)になってしまう不思議wマジ半端ねぇもいつか使いそうw
ギャルと言いきれずギャル「系」と言う言葉に逃げています。
[*最近][過去#]
簡単な自己紹介
名前:ミケ
好:沖縄・京都・白米・廃墟・お香・紅茶、眼鏡

mixiもやってます。ほぼ日常と微妙なBL語り
HNで検索どぞ。マイミク募集中。

[戻る]

無料HPエムペ!