[通常モード] [URL送信]

TALK 独り言に近い主に比嘉中語りです。
2009-02-17(火)
つまりは…

昨日の記事長すぎて何が言いたいか分からなくなった(笑)

つまりは理不尽な練習に耐え抜き、卑怯と言われても自分たちのやり方(ボールぶつけるとか野次)を押し通した比嘉中テニス部のマネは一筋縄じゃいかないんじゃないかなぁって事です。
真面目に一生懸命だけでも、明るく気さくな人でもなく。
へこたれない力強さと逞しさ、相手を蹴倒しても手段を問わず自力で目標に向かっていける子。
あ、ちなみに先輩マネのヒロインへの嫌がらせの理由は「ヒロインみたいにミーハーな理由で入って来た子が簡単にやれると思われたら困る&仕事ぐらい自分で考えて動けよ」です。
別にヒロインがめっちゃ嫌いとかじゃありません。気に食わない、ぐらい。
見た目は地味で真面目ですが、「言いたい事」はハッキリ言う先輩マネ。
[*最近][過去#]
簡単な自己紹介
名前:ミケ
好:沖縄・京都・白米・廃墟・お香・紅茶、眼鏡

mixiもやってます。ほぼ日常と微妙なBL語り
HNで検索どぞ。マイミク募集中。

[戻る]

無料HPエムペ!