[携帯モード] [URL送信]

MOSAのこの一枚

私がこれまで購入してきたレコード&CDの中から、お勧めの物を年代・ジャンルを問わず紹介するコーナーです。
2008-10-15(水)
PARTY ALL THE TIME


テレビのコメディ・ショーでデビューし、1982年の「48時間」で映画初出演。
そして、1984年にはグラミー賞・最優秀コメディ・アルバム部門を受賞した「エディ・マーフィ」が、

1985年に本格的なミュージシャンに挑戦してリリースした曲。

「エディ・マーフィ」の映画代表作である
「ビバリーヒルズ・コップ」が大ヒットした直後と言う事もあり、
この映画で「エディ・マーフィ」のファンになった私も、ヒットの波に飲み込まれた感じで、購入。

映画の中でも時折見せていたように、リズム感は抜群で、単なる企画物ではなく、しっかりしたサウンド作りがなされていました。

なんと全米チャートでも数週間にわたって、10位内にランクインしていたくらい、大ヒットしたんだよね。
「PARTY ALL THE TIME」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
好みの曲はそれぞれ賛否両論別れる所ですが、あくまで私的な趣味での紹介である事を、ご了承くださいませ。

TOP
つぶやきMOSA
SAS FAN ROOM
津軽空間へGO!
ご当地グルメ・サミット
ぷらっとアルバム
津軽の歌姫?高瀬まみ情報

[戻る]

無料HPエムペ!