[携帯モード] [URL送信]

MOSAのこの一枚

私がこれまで購入してきたレコード&CDの中から、お勧めの物を年代・ジャンルを問わず紹介するコーナーです。
2007-02-15(木)
別れの街


本日、鈴木雅之の5月26日の青森公演のLIVEチケットを、見事手に入れる事が出来たので、私が鈴木雅之の曲で1番好きな「別れの街」を紹介。1989年発売。

君〜の、事しか〜考えられな〜い〜」・・・・・皆さんも一度くらいはそんな気持ちになった事があるでしょ?
私は・・・・・ここ数年、そんな感じ・・・・・かな?←ただし片思いだけど。でもこの曲、結局彼女の方は去って行くストーリーなんだよね
「♪すべて遅すぎる、分かっているけど、見えない誰かから、取り戻せるなら♪」・・・・・分かっていても、燃え上がる恋の炎って、なかなか自分じゃ消せないのよね。それが、もう二度と逢えないと分かった時、更に相手を必要に思えてしまう。恋って毎回初心者で、ベテランなんて存在しないんじゃないかな?
「別れの街」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
好みの曲はそれぞれ賛否両論別れる所ですが、あくまで私的な趣味での紹介である事を、ご了承くださいませ。

TOP
つぶやきMOSA
SAS FAN ROOM
津軽空間へGO!
ご当地グルメ・サミット
ぷらっとアルバム
津軽の歌姫?高瀬まみ情報

[戻る]

無料HPエムペ!