[携帯モード] [URL送信]

MOSAのこの一枚

私がこれまで購入してきたレコード&CDの中から、お勧めの物を年代・ジャンルを問わず紹介するコーナーです。
2007-02-01(木)
ラブ・ストーリーは突然に


1991年発売の小田和正の大ヒット曲。

言わずと知れた、フジテレビ系ドラマ「東京ラブストーリー」の主題歌ですね。ドラマ自体もヒットしたのですが・・・・・実は私、結局1話も見なかった(舌)。ただ家族が見ていたので、耳に聞こえて来たこの曲に、「ちょっとイイジャン!」っと反応したわけです。

あの日、あの時、あの場所で、君に会えなかったら、僕等はいつまでも、見知らぬ二人のまま」・・・・・人と人との出会いには、必ず何かしらの意味があるはずだから、結果的にどんなに苦しい思いをする事になったとしても、「出会わなければ良かった!」、なんて事は絶対にないと私は思うんだ。
「ラブ・ストーリーは突然に」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
好みの曲はそれぞれ賛否両論別れる所ですが、あくまで私的な趣味での紹介である事を、ご了承くださいませ。

TOP
つぶやきMOSA
SAS FAN ROOM
津軽空間へGO!
ご当地グルメ・サミット
ぷらっとアルバム
津軽の歌姫?高瀬まみ情報

[戻る]

無料HPエムペ!