[携帯モード] [URL送信]

MOSAのこの一枚

私がこれまで購入してきたレコード&CDの中から、お勧めの物を年代・ジャンルを問わず紹介するコーナーです。
2006-11-23(木)
Stereocaster


Hotei vs Char

ギター好きの人ならこの二人を知らない人はいないですよね。こちらも今年、布袋寅泰のコラボシリーズ。今回は日本の名ギターリスト、Charとの共演。私の中学時代、世の中は「サザン」「ツイスト」「ハウンド・ドッグ」に代表される、ヴォーカルにインパクトのあるバンドの全盛時代。その中でギターサウンドだけで聞く者を魅了した、Charに「スゲェー」っと思ったものでした。まあ、ヴォーカル的にはねぇ・・・特に「気絶するほど悩ましい」を聞いたときには、こっちまで息苦しくなりましたから。

この曲はFM局主催で、布袋寅泰自身も審査員で参加している、ロックバンド・コンテストのテーマ曲にもなっていましたね。
「Stereocaster」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
好みの曲はそれぞれ賛否両論別れる所ですが、あくまで私的な趣味での紹介である事を、ご了承くださいませ。

TOP
つぶやきMOSA
SAS FAN ROOM
津軽空間へGO!
ご当地グルメ・サミット
ぷらっとアルバム
津軽の歌姫?高瀬まみ情報

[戻る]

無料HPエムペ!