[通常モード] [URL送信]

旧・MOSAの つぶやき部屋
2007-09-21(金)
ハイ!ぽぉ〜ず。


天気が良かったので、朝の出勤前に、岩木山(津軽富士)の写真を撮りにいきました。
畑の見晴らしの良い場所を選び構える・・・・・あの野菜を支えるポールが邪魔だなぁ〜・・・・・・・・・・んっ!?ちょっとまてよ?「あがだんぶり」じゃん!
んじゃ、「あがだんぶり」もご一緒に、ハイ!ぽぉ〜ず。

おっ!こいつカメラなれしてる?
見付けた時は横向きだったのに、シャッターを切る瞬間に正面に向き直りやがった(笑)。


注)「だんぶり」とは津軽弁で「トンボ」の事。
つまり「あがだんぶり」→「赤トンボ」です。
「ハイ!ぽぉ〜ず。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

TOP
つぶやきMOSA
SAS FAN ROOM
津軽空間へGO!
ご当地グルメ・サミット
ぷらっとアルバム
津軽の歌姫?高瀬まみ情報

[戻る]

無料HPエムペ!