[携帯モード] [URL送信]

HBHの日記
2006-10-27(金)
デスノート&TNA

カッコイイよね。
本当にあんなノートがあったら・・・・・・怖いね。

持ってる人に優しくしちゃうし。

もし、自分が持っていたら確実にあぃつを殺すね。笑

こんな怖い話ゎなしと!

TNAの話に移ります。
カートとサモア・ジョーの初対面・・・・・・最高に興奮しました。
カートがいきなり頭突き→オリンピックスラム。カートゎサモア・ジョーのベルトをもって観客にアピールしてました。観客大興奮してました。でも、その後のサモア・ジョーいきなり延髄蹴り。その後の2人のいざこざの間にジェフジャレットが落ちているベルトを持って二人にきずかれない様に退場。

その動画最高に興奮しました。

カートゎやっぱりどこの団体に行っても人気あるんだなと思いました。

じゃぁ〜今日の名言・・・・・・やるのかい?・・・・・・やらないのかい?・・・・・・どっちなんだい!?やあ〜る

「いい汗流してますか?」
バイビ〜
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!