[携帯モード] [URL送信]
歓銘のぐだぐたな日常を 思い出した順番で 思いついた表現で 連ねていくそうです(^ω^)
2010-12-22(水)
わー

いよいよあしたは本番です!!!

いつもどおりに吹くことが第一条件
素晴らしいと定評のある張り付きsmileを絶やさない★
音楽は楽しんだもん勝ちやっ(∀)


木8のみなさま

いままでほんっまにお疲れ様でした!
僕なんかについてきてくれてありがとう

なんていうか……日本語へたくそやから、
指示がうまく伝わらんかったり、
言葉きついから、ぶろーくんはーとなったり…←
でも思ったことは、これでも自分なりに言葉選んで
言う派やから、そこだけは譲れないwww

出たくても出られなかった子だっておる
みんなの、うちらの高校の代表となるんやから、
それなりの自覚もって練習したし、指導した

たまに喋ってたり吹いててりで、
指示聞けへんのにはイラッときたし、
それを聞き返された時の不快感がはんぱないw
僕、いらちなんですよ(^ω^)

そんなこんなで、このポジションを
何回か投げ出したくなったりしたけど、
周りの部員に支えられて続けられたと思う
まじ感謝

きょうの寄せ書きもすごい嬉しかった
みんなも忙しいのにありがとうね

お互いがんばろう


ちゃおっ
「わー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!