[携帯モード] [URL送信]
歓銘のぐだぐたな日常を 思い出した順番で 思いついた表現で 連ねていくそうです(^ω^)
2009-11-30(月)


こんばんは。
明日は、一応1ヶ月記念日ですね。(^q^)ww

ところで、期末テストまで、あと10日をきりました。
かなりピンチです。
なんかもう、死にたいくらい全教科わかりません。
とくに英語。
りょま様僕に教えてくれまいか?www

テニプリのR陣たちって、なんであんなに頭いい設定なんですかね?
もしも、僕が僕がテニプリのキャラたちに勉強を教えてもらえるなら…

現国→佐伯
古典→柳
数1→仁王
数A→謙也
英1→財前
英O→りょま様
化学→忍足
理総→いっちゃん
現社→跡部
保健→白石
体育→赤也と金ちゃん
家庭→樺地
音楽→ブン太とちょた

何時間でも、どんな内容でも、←
ぶっ通しで勉強するんですがね、まじで。w

さあ、りあるに戻って、勉強しましょうかね。
したくねぇけどな!!!(゜∀゜)www

ちゃおっ

歓銘
「学」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!