[携帯モード] [URL送信]
歓銘のぐだぐたな日常を 思い出した順番で 思いついた表現で 連ねていくそうです(^ω^)
2009-11-25(水)


ども、主です。
初でございますわね。ww

このサイトを開設したはいいものの、
僕の得意技の放置プレイをくりだしちゃいました。w

管理人として、これからはしっかり!!!
…ぼちぼちと管理していこうと思ってます。

さて、サイト開設日をどうしましょうかね。
え、忘れちゃった
やから、作ったろう
うん、11月1日に決定〜

え、理由?
実はその日が、僕をテニプリの世界に引っ張り込んだキッカケの日なんです。
あんまりたいしたことなくて、すいません
でも、僕にとおてはある種の記念日なんで

さて、サイト(嘘)開設日も無事決まったことですし、
このサイトの名前の意味でも、うだうだうだっと語ってみますかね。

Aphrodita(アプロディーテー)
(古典ギリシア語:ΑΦΡΟΔΙΤΗ, φροδίτη, Aphrodītē)またはアプロディタ(アイオリス方言:ΑΦΡΟΔΙΤΑ, φροδιτα, Aphrodita)
愛と美と性を司るギリシア神話の女神で、オリュンポス十二神の一柱である。
美において誇り高く、パリスによる三美神の審判で、最高の美神として選ばれている。
また、戦の女神としての側面も持つ。
日本語では、アプロディテ、アフロディテ、アフロディーテーなどとも表記される。

元来は、オリエントや小アジアの豊穣の植物神・植物を司る精霊・地母神であったと考えられる。
アプロディーテーは、生殖と豊穣、すなわち春の女神でもあった。

BY Wikipedia(^q^)ww

要は、この方みたいになれってことですwww
皆様に愛されるサイトになりますよーにっ。


歓銘
「初」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!