[携帯モード] [URL送信]

徒然日記
主に趣味関係の事について書いていきます。
2008-11-24(月)
アンコン曲決定

今日、アンコンに一緒に参加するパートナーと、曲選びをしました。
同声または女声二部の邦人作曲家のアカペラ曲って、なかなかないもので、探すのに苦労しました。
結局、

松下耕作曲「合唱のための楽しいエチュード」から
谷川俊太郎作詞「あめ」
工藤直子作詞「地球は」

鈴木憲夫作詞
私作曲の「稲穂が揺れて」

になりました。

因みに、2人ともパートはアルトです。
ということで、分担してソプラノを歌うことになりました。
全部私がソプラノでも悪くはないのだけれど、一曲はアルト歌わないと、自分の本来のパートを審査評価してもらえませんからね。
我が儘言って分担してもらいました。

さて、曲も決まったし、後は練習とグループ名決めだ。
がしかし、グループ名どうしよう?
ある意味曲選びより大変です。
なぜって、センスがないから(笑)
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!