[通常モード] [URL送信]

たっちゃんの日記
2007-02-11(日)
【絶対当たる血液型占い】

早速やってみるお(・ω・)まずはA型から(^O^)



【A型】
A型のあなたは結構イイ感じ(>_<)でも悪い時もあるかも(>_<)てゆうか人によるかも(>_<)とりあえず頑張れ(>_<)



【B型】
B型のあなた、今週はちょっとイイ事ないかも…と思ったら意外とイイ事あったりするかも(>_<)てゆうかやっぱり人によるかも(>_<)



【O型】
O型のあなたはズバリ!人によるかも(>_<)イイ事もあれば悪い事もあります!でもそれが人生だから頑張れ!ラッキーアイテムは『お金』。持ち歩くと欲しいものが手に入るかも(>_<)



【AB型】
AB型のあなた!とりあえず頑張って!アンラッキーアイテムは『汗臭いGパン』。一日中汗臭いGパンで過ごすのか…と思うとテンション下がります(>_<)



最後に今週一番運勢が良いのは…





今週めっちゃ良い事があったお前に決定(>_<)


来週も頑張れ(>_<)


SEE YOU!!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!