[携帯モード] [URL送信]

DIARY
2011-01-26(水)


みなさんお久しぶりです!そしてあけましておめでとうございます!


ようやく新サイトの制作にとりかかりましたー
今のデザインをベースに極力シンプルな作りに心がけてます。
ギャラリーページは画像タイトルでの選択ではなくサムネイルで選択するように考案中。
あと画像サイズはスマホの普及率が上がってきている現状を踏まえて、旧携帯電話用の240×320と、スマホ用の6??×8??のサイズの2種を予定


新しい画像もすでに10種類くらいできています。
新サイトができたら一気にアップするのでもうしばらくお待ちください!



また移転の際には登録の変更をよろしくお願いしまーす。




今回はこんなところで!
「新」へのコメント

By まとめ人
2012-10-16 08:05
4f904F1A
おもしろ動画まとめ
link:s219E5oJ.osusumetube.com
softbank
[編集]
By 情報通
2012-10-15 12:47
6zB53F19
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
link:519Ppp76.otherface.info
softbank
[編集]
By チェリー坊
2012-10-15 02:46
QNFAw3Sd
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
link:ix71eQsX.matsuoka.mobi
softbank
[編集]
By ハチ公
2012-10-14 07:53
RRE6Zz49
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
link:U6994A84.diet.bio-rizm.net
softbank
[編集]
By たかつか
2012-10-13 11:33
7735bz36
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ〜〜やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
link:9KPu6321.rezque.info
softbank
[編集]
By リバーシ
2012-10-13 06:44
VDlXt2af
あなたは黒ギャル派?
それとも白ギャルの方がお好き?
どちらも大量に捕まりますよ(笑)
よりどりみどりです
link:66rKk618.kxyasx.info
softbank
[編集]
By 聡子
2012-10-12 13:19
2sD3N6d4
自家発電頑張ってる?オナニーの事ね。
私も頑張ってるわ。
見せ合わない?
link:7WMe6o0j.jikahatsu.info
softbank
[編集]
By 洋子
2012-10-11 16:03
i2K4078f
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
link:63Rt89X0.k.brak.me
softbank
[編集]
By 四郎
2012-10-11 04:54
0q4274KP
かなりどうでもいい話なんだけど、

指サックとコンドームって似てるよね
link:3s378K0z.s-a-c.org
softbank
[編集]
By N○K
2012-10-10 18:28
35Z62Q38
N○Kがまさかの放送事故・・・
こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
link:i0aN883k.sex-nhk.info
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!