[携帯モード] [URL送信]

DIARY
2010-11-28(日)
WEBサイト

エムペでレンタルしてこのサイトを作ってからはや....4年くらい?

ずっとお世話になってるんだけど、最近ちっと移転したい気持ちがあります。


画像の表示方法とか細かい設定ができないので少し不便な所があるんですね。それで最近ウェブの勉強、というか卒業制作の内容でウェブサイトを作ってるので、そっちが落ち着いたら自分で1から作ってみようかな?と考えてます。

携帯用ウェブサイトは作ったことなくてわからないので、少し時間がかかりそうですが、移転の時にはご報告します。

あんまり更新できてないし絵も最近描けてませんが、暇を見つけて更新できればと思ってます。


とりあえず今は12月中頃までに卒業制作を完成させねば....っ!!
「WEBサイト」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!