[通常モード] [URL送信]

memo
2015-01-11(日)
雑記



 四季の色が一区切りつきましたので。

 元々こういう章分けにする予定ではあったのですが、ここまでこれるかどうかわからなかったので今さらですが。

 季の章が出会い〜自覚編だったのに対して想の章は両片想い編となります。もしくは椿の災難編。とにかく椿がひどい目に遭います。

 R指定に関しては最後までつけるかどうか迷ってました。いまだに少し迷ってます。子細な描写があるわけではないので。ただ、まぁ、注意書にもある通り、無理やりがあるならいくらボカシててもつけとかないとなぁと。

 とにかく次の章では椿が悲惨な目に遭います。

 ここしばらく四季の色ばかりだったので、一旦別の更新もしたいなぁとも思っているのですが。

 イーニーなら次は副会長の親衛隊隊長視点。私の方がなら恵の恋人視点。スイートは……これはよく考えたらスピンオフなんですよね。本編まだないのに。

 スイートの翌年に入学してくる生徒のあれやこれやが長編で。そこに生徒会や風紀も大きく関わってくるので。さらに言えば、鳳先輩が一年の時にも大きな出来事がありまして。それも長編にしかならないという。このまま続けるとそっちのネタバレに繋がりかねないという。いえ。鳳先輩が生徒会長ということすら一種ネタバレなのですが。

 そっちを書かないとスイートは進めにくいんですよね。

 さらには目の愛護デーの話は以前ネタでのせたファンタジー(どう考えても長編)の脇カプですし。

 ハロウィンの面々のなれそめやらこれからやらも書けたらな、ですし。

 カップルに質問も二組しかないので増やしたいですが、名前があって正式にお付き合いしてるのが今のところ……サキと悟ぐらい?ですかね?雅則と恵は付き合ってませんし。

 書きたいよ!というのはあるのですが、スピードが遅くてままならない状態です。

 とにもかくにもようやっと四季の色、季の章完でテンション高めです。ものすごく不穏な終わりとなりましたが。

 椿、ごめん!頑張って!という感じです。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!